« またまた・・・ | メイン | またまた・・・・ »

台風&地震

台風は何事もなく通過していきました。
日曜日に少し風が出たものの北ノ又以外は大したことなく釣に支障はなかったようです。
台風に続き本日銀山平でも強い揺れを感じましたが幸い被害は何も有りませんでした。
ご心配頂いた皆様大変ありがとうございました。

さて釣果ですが台風の日曜日は最悪でした。しかし、金、土、そして本日と釣果はまずまずでした。
本日は山口さんが台風一過の爆釣を狙ってご来店されました。
大物こそ出ませんでしたが午前中4本、午後3本と数は釣っていました。
(岩魚43、43、他チビ桜&チビ岩魚全てリリース)午前中にORA:LTB168アワビヤマメ(6色)で釣った43cmの岩魚はものすごく太っていたそうです。(他 ツノ6色)
写真は午後の釣果。
0716-01.jpg

私も夕方釣りをしておりました。
ご心配頂いた皆さんには本当に申し訳ありません。夕方釣にいけるチャンスだったのでつい・・・


で今日はちゃんと仕事してきました!
0716-02.jpg
表層で釣れた岩魚48cm(リリース) ORA:LTT168銀箔ウグイ 
1色(レッドコア1色+ファイアー30m+リーダー20m) 4.2キロ 神社→ムーミン PM6:00 

About

2007年7月16日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまた・・・」です。

次の投稿は「またまた・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.