« 桟橋移動しました。 | メイン | ツノDAY »

またバラシ・・

本日の出船は青木さんそして、おなじみGS富永興業の大輔君の2艘

大輔君は午後3時くらいからの出船で5色→6色→7色・・・と棚を深くするもアタリ無し・・・
青木さんは朝より出船で沖目を深棚でひたすら流す。がアタリなし・・・

大輔君はそこで作戦変更夕方一気に浅目に棚を変更。
これがドンピシャだったようですぐにヒット!虹鱒ゲット!
そしてオマケのウグイも6本追加。
マズメは仕入れ出合で勝負と流し始めるとまたヒット!
今度は岩魚42cm!(ORA:LTB145金箔ウグイ3色)
再度ターンして流すとまたヒット!無事船べりまで寄せると岩魚50位!
いいサイズなのでネット使って慎重にランディング!・・・したいところですが・・・
本日も桟橋までの持ち運びが面倒ということなのでネットなし・・・
そのまま引き抜こうと魚を水面より持ち上げると船べりで・・・ポロリ。。
船の渕に当たってそのまま湖へさようなら~で時間終了の上がりとなりました。残念!
ちなみにヒット情報はパニッシュ 3色でした。
スタンド寄って話し聞いてください。きっと悔しがる顔が見れますよ(笑

青木さんの釣果は聞き忘れたことにしておきます。。


About

2007年8月23日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桟橋移動しました。」です。

次の投稿は「ツノDAY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.