« 6月24日~熱い銀山湖~ | メイン | 6月28日~梅雨の大物~ »

6月27日~今ですよ~

今日は田中さん、青木さんと一緒に出撃して来ました。

ここの所、連日どこかでほぼ毎日50UP、そして一昨日は60UPも出たりと
銀山湖はかなりヒートUPしております。

で釣果ですが釣れ釣れタイムになると田中さん、僕と順調にヒットし始め、僕最大43cm、他2本。田中さん43、42他チビ2本 他ナイスアタリ有るも乗らず・・・
と順調に釣果を伸ばすがそんな中一人寂しそうな青木さん・・・

しかしドラマが!

青木さんに会心の一撃!
バットから揉み込みロッドホルダーミシミシのアタリ!

慎重にファイト体制に入り、1色、2色と巻き上げると・・

嫌な手ごたえ・・

今まであった生命反応が消えてしまいました。

残念!

しかし今年40upを釣ってから着実にステップアップしているのでは無いでしょうか?!

今日のポイント、コース、タイミング忘れないで下さいね~

次回はバラさないで下さい。

さて連日どこかでは必ずワンチャンスあります。
50up、60upは今が釣り時です。
湖出なければつれませんよ~

銀山でお待ちしております!


アナウンス遅くなりましたが・・
【SAVAツノ再入荷!!】
7.5cm~13cmまで特大サイズが入荷しております。
(¥6.300~¥13.500)
お早めに~

About

2008年6月27日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月24日~熱い銀山湖~」です。

次の投稿は「6月28日~梅雨の大物~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.