« 最近の銀山湖 | メイン | BMC »

豪雨

DSC01697.jpg
日曜日に更新したつもりが

更新になっていませんでした。


湖はほぼ満水を維持しています。


今日、桟橋付近に若干の濁りが入りました。

表層水温は19~21度弱。


ゴミは日によってあったりなかったり









改めて・・週末(25,26日)の状況

昨日(土曜日)は朝から暴風雨の大荒れの銀山湖でしたがAM5時前には皆さん
出船していきました。
一日雨でした。
最大は青木さん 岩魚48.5cm ORA:LTⅡ145(カラー忘れました・・)
DSC01684.jpg
40UPを安定して釣ってくる青木さん。
数年前の釣果は・・・でしたが、昨年50UPを釣ってから安定した釣果を出します。


IMG_1306.jpg
安定した釣果といえばこの方々。
金子夫婦。
当店のトローラーの中で、間違いなくトップクラスの安定感。大物も釣るし、数も釣ってきます。(今度僕に講習お願いします)
この日は50cmは越えませんでしたが、桜鱒47cmを頭に桜6本、岩魚1本の釣果。
午後5時~6時にツレツレタイムがあったようで、1時間で桜6本だそうです。
ルアーは十二山JINJYAスペシャル。
桜溜まってたんですね~


そして昨日(火曜日)
いつも当店にルアーを買いに来てくれる方々が岩魚55cmを釣られたそうです。
おめでとうございました!カッコいいオスの岩魚だったようですよ。
ルアーはSAVAホワイトゴースト夜光貝。
早速お仲間の方々もお買い上げ頂きました!毎度ありがとうございます!


今週末はORA&TroutStream主催の第8回BigMinnow杯です。
ご参加される方、大物待っています!

About

2011年6月26日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の銀山湖」です。

次の投稿は「BMC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.