« ご協力金、チャリオクご提供品ありがとうございます。 | メイン | 奥只見銀山湖トラウトシーズン終了です。 »

TIEMCO シュマリウッド入荷!

湖沼専用設計のバルサ製ミノー『シュマリ ウッド90F』が入荷しました!
DSC_9706.jpg


全身にアワビを纏い、その下にはグロー(蓄光)塗装、と更に、クリアーの蛍光カラーで大物にアピール!

高浮力のバルサのボディに浮力ぎりぎりまで搭載されたウェイトにより、遠投がしやすく、広範囲を探ることが出来、さらに風にも強いミノーです。また基盤リップにより、約2mまで潜ります。ロッドを水の中に入れれば、さらに潜らせることも可能です。投げたら、一定に、そして限りなくスローリトリーブします。巨大レインボーに効くアクションを出すために、スローリトリーブ専用設計です。このミノーは早くリトリーブすると曲がって泳いだり、または回転してしまいます。河川などの流れのあるところでは、水面から飛び出してしまいますので、ご注意ください。
大物を釣るコツは、ひたすらゆっくりリトリーブすることです。イメージはミノーの顔を左右に振らす感じです。この釣り方は、実はブラウンにも効果的で、グリグリのフォローとして使用することもできます。

貼目もかわいいです。
お1ついかがですか~

サイズ:90mm
重量:11g
価格:¥6,696

入荷数は少ないですのでお早めに・・・・

About

2016年9月28日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご協力金、チャリオクご提供品ありがとうございます。」です。

次の投稿は「奥只見銀山湖トラウトシーズン終了です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.