銀山平温泉 奥只見山荘

銀山平温泉 奥只見山荘

  • facebook
  • Instagram
  • Youtube

銀山平温泉 奥只見山荘

ご無沙汰していました。

更新を随分とサボってしまいました。

今更ですが11月6日をもちまして今年の営業を終了しました。
皆様今年も大変ありがとうございました。

恒例の納会も11月5日(土)に行いました。
奥只見山荘納会2011

今年も納会で最終日を締めくくりました。

子豚の丸焼き

子豚の丸焼き


今年の目玉料理は子豚の丸焼きでした。
直火でグルグルまわして焼こうかとも考えていましたが、出来上がりを想像すると、丸焦げ&中は生。のイメージしか沸かなかったので(笑)
オーブンで調理しました!

食べ物に感謝しながら皆で頂きましたよ~

ご馳走様でした!

他にも皆様から各地の美味しい食べ物の差し入れが届き、食べて飲んでの美味しい納会となりました。

皆さんありがとうございました。

魚沼は寒波に見舞われていますが、今日は予報がはずれお昼前からお日様が差していました。
里の積雪は40cm程です。

銀山はこの写真を撮った時点で既にメーター越えでした。
この寒波で2mは軽く越えることでしょう。

冬の銀山平森林公園

冬の銀山平森林公園


画像は12月21日撮影です。この時点で1.2m位の積雪です。

メリークリスマス!


2011年12月24日
カテゴリ: