銀山平温泉 奥只見山荘

銀山平温泉 奥只見山荘

  • facebook
  • Instagram
  • Youtube

銀山平温泉 奥只見山荘

今シーズンの営業が終了しました。


ご報告が遅くなりましたが11月3日をもちまして、今シーズンの営業を無事に終えることが出来ました。

今シーズンも沢山のご愛顧をいただき大変ありがとうございました。

銀山平はここ数日は雪がチラつく毎日で、周辺はすっかり冬景色となっています。
冬支度も大詰めとなりました。

今年はこちらのスタッフブログの更新頻度が落ち込んでしまいました。
携帯電話から簡単にUPできるFacebookページの更新の手軽さにすっかり馴染んでしまいました・・・
宜しければご覧ください→https://www.facebook.com/okutadami

オフシーズンもちょくちょくUPしたいと思いますのでお時間がある時にでも覗いていただければと思います。
それではまた来年、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!


2014年11月19日
カテゴリ: