銀山平温泉 奥只見山荘

銀山平温泉 奥只見山荘

  • facebook
  • Instagram
  • Youtube

銀山平温泉 奥只見山荘

営業中!


4月11日に今シーズンの営業を開始致しました。
オープン初日はご来店の皆様と鏡開きを楽しませていただき、楽しいひと時となりました。

5升の樽はあっという間でしたね。来年は一斗樽ですか(*^^)v

週明けから高体連のクロスカントリースキーの大会が銀山平で開催され、分宿で県内の高校生たちが3泊4日で滞在しました。
当店は今年は新井高校の皆さんでした。
毎食モリモリ、気持ちいい位食べてくれて人数は少なかったですが作り甲斐がありました!

                                    チーム新井高校

17日金曜は銀山湖の釣りの解禁日に向けての船出し作業。こちらも無事に終えることができました。
(詳しくは釣りブログのほうで・・・)4月21日は銀山湖の釣り解禁日となり全国から釣人が集まり暫くは
お祭りムードですね!こちらも楽しみです。

と何だかんだと忙しくさせて頂いて、ブログの更新遅れの言い訳をさせて頂いてます。
奥只見山荘FaceBookページはちょこちょこUPしてますので、こちらもよろしくお願いします!

皆さん遅くなりましたが今シーズンもどうぞよろしくお願い致します!
——————————————————————————————————————————————————————-

シルバーラインは暫く夜間規制がありますので通行の際はご注意ください。
PM6:00~AM6:00は通行止めとなります。枝折峠はまだまだ冬季閉鎖中です。
——————————————————————————————————————————————————————-


2015年4月18日
カテゴリ: