銀山平温泉 奥只見山荘

銀山平温泉 奥只見山荘

  • facebook
  • Instagram
  • Youtube

銀山平温泉 奥只見山荘

新緑の季節です。

4月のオープンから始まり、銀山湖の釣り解禁、GWとお陰様で忙しくさせて頂きました。
GWも終わりようやく一息ついているところです。
シルバーラインの夜間通行止めの規整も5月8日の6:00をもって解除となりました。
24時間いつでも通行可能です。

今年は4月21日から雨が降らず晴天続き・・・(一晩だけ雨が降りましたがそれだけです)
過去にない記録的な天気です。銀山平は釣りや登山、スキー、スノーボードとアウトドアレジャーの方が
殆どですので天気に恵まれるのは何より有難いことですね。

まわりを見渡せば木々も芽吹き鮮やかな新緑が残雪に映えます。
良い季節になりました。

オープンから暫くお休みしていた露天風呂も再開しています。
残雪と新緑を眺めながらのお風呂は最高ですよ。
この季節は新緑のおかげで回りが輝いて見えます。
是非一度お越しください!

■■■■■■■■■■ お知らせ ■■■■■■■■■■
奥只見丸山スキー場  
     5月17日(日)まで営業しています

奥只見湖遊覧船
     5月20日(水)運行開始予定
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


2015年5月9日
カテゴリ: