銀山平温泉 奥只見山荘

銀山平温泉 奥只見山荘

  • facebook
  • Instagram
  • Youtube

銀山平温泉 奥只見山荘

4月6日 今シーズンの営業を開始しました!

4月6日土曜日

今シーズンの営業を開始致しました。今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。


2024年4月11日
カテゴリ:

北陸応援割 にいがた応援旅割キャンペーンの受付が始まりました。

にいがた応援旅割キャンペーンの予約受付が本日より開始となりました。

早速多くのご予約、お問合せを頂きありがとうございます。

今回のキャンペーンは予算の上限に達し次第終了となります。

奥只見山荘のキャンペーン適用日は営業開始の4月6日~4月26日の宿泊が対象となります。

本日以前に承っておりますご予約は対象外となっておりますのでご予約の取りなおしが必要です。

ウェブサイトからのご予約の準備が出来ておらず現在、お電話やメール、メッセンジャー等でご予約を承っております。

ご予約、お問合せお待ちしております!

にいがた応援旅割キャンペーン公式サイト→https://campaign.niigata-kankou.or.jp/ngt/tukatoku/


2024年3月8日
カテゴリ:

今シーズンの営業開始は4月8日です

天気の良い日が続き、オープン準備が捗ります。

今シーズンの営業開始は4月8日(土)です。
今シーズンもどうぞよろしくお願い致します。

温泉や水道も順調に開栓。料理の仕込みも始められます。

奥只見丸山スキー場の春営業も始まっています。


2023年3月23日
カテゴリ:

縁結び大学

気付けばもう9月。暑かった夏も過ぎ、天気が崩れると日中でも半袖では肌寒い日もあります。

登山や釣りや雲海や星空撮影など朝晩活動される方は体温調整しやすい服をお持ちください。

先日、縁結び大学さんから取材を受けました。取材もこのご時世ですのでリモートでした。
宜しければ下記バナーからご覧ください。


2021年9月8日
カテゴリ:

新緑の季節です。

木々もすっかり芽吹き残雪に新緑が映えとてもきれいです。

本日より奥只見湖の遊覧船も運行開始です。

周辺道路ですが枝折峠と銀山平から福島へ抜ける国道352は冬季閉鎖継続中です。(只今除雪中)

シルバーラインは通常通り24時間通行可能です


2019年5月20日
カテゴリ:

ラスト1週間

シーズン終了までカウントダウンです。

秋は天気が安定しませんが空気が澄む分、星空が綺麗です。

11月10日の営業最終日は恒例の納会で締めたいと思います。ラスト1週間宜しくお願いします!

~お知らせ~

日帰り入浴施設『白銀の湯』は11月4日を持ちまして冬季休業となりました。

奥只見湖遊覧船 銀山コースは11月6日まで 周遊コースは11月8日までの運行です。

国道352 枝折峠は11月8日16時から冬季通行止めとなります。(シルバーラインは通行可)


2018年11月6日